私の中でクールな和菓子屋のイメージをつくるとしたら、きっとこういう店構えになるかもしれない。 東京・幡ヶ谷駅で降りて西原商店街を過ぎると、その和菓子屋さんがあった。 渋いオーラに包まれているような。 京都か金沢の和菓子屋さんをつい連想してしま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。